シティの車高とエク1マフラー

今日は午前中シティのRrの車高が高かったので少し落としてスプリングも変更しました。
これで足も大体セット出来たので近い内に阿讃でテストの予定です。(^_^)v
午後からはエク1のマフラーがどうも気に入らないので製作してもらうようにするのにリフトに上げてアンダーカバーを外してパイプの取り回しなど打ち合わせしました。
慌てた事ではないのでその時期がきたら車を持って行って製作してもらう予定です。(*^_^*)

2017年08月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

N1ロードスターとシティの仕舞い

今日は朝からN1ロードスターの続きで午前中に完了!(^_^)v
その後、Jrと2人でシティのEWPの仕舞いをしました。
イマイチ設定方法が分からずあちこち触って何とかこんな感じかな!?って事で試運転してみると街乗りでは問題無いみたいです。(*^_^*)
170815.jpg
後は岡国で走らせてみないとどうなのか分からないけどその前に阿讃にでも持って行ってテストした方がいいかもね!(^_^;)

夕方には下やんがN1ロードスターを引き取りに来て納車。
次の耐久が楽しみですねぇ~!(*^_^*)

2017年08月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

予定繰上げ

今日は朝からシティのミッションを降ろしてO/Hしてミッションを載せたところにNDロードスターのE/O、O/E、TM/O、DF/O交換をしてるとそこに下やんがN1カーを持ってきました。
N1カーは預かってシティが終わってから作業予定でしたが下やんが勉強で一緒に作業したいというので急遽作業する事に。(^_^;)
170814.jpg
本当なら今日そのまま仕上げて持って帰るようにしたかったようですがミッションとデフを降ろして載せるところまで作業して後は明日作業するようにしました。

2017年08月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

SPEC-D夏のBBQ


毎年工場でBBQをしていまいたが今回は春に工場で開催したので夏は涼しい所でって事でTAKA先輩の家の庭で開催しました。(^_^)v
BBQはもちろん大きなプール、スイカ割り、家の横の小川で釣りなんかもして子供達、大人も大はしゃぎで楽しみました。(*^o^*)
中には騒ぎ過ぎて携帯電話を壊した奴も居ましたけどね!(^_^;)
最後にはお決まりの記念写真も撮りましたよ!(^_^)v

2017年08月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

映画を見てからの・・・

今日は香川から孫達が帰ってきてるので初めて孫と映画を見に行ってきました。
朝の9時半からの上映で昼前に終わって店主はそのまま工場に出勤。
昼からシティのEWP化するのに昨日からレイアウトなど考えながらやってますがなかなか思ったようにならず結局徹ちゃんにホースジュイントを作ってもらって何とかレイアウトが決まりました。(*^_^*)
お盆休みの間にミッションも降ろして岡国用にして仕上げる予定です。

PS:明日13日(日)はSPEC-D夏のBBQで工場は閉まります。m(__)m

2017年08月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0