ドライブに行きたいよ~!

今朝モジが黄色いエク1を見かけたと言っていたのでどうもみんカラ繋がりのヨシキさんのエク1が納車されたんだろうと連絡を取ってみるとやはりそうでした。(*^_^*)
早速見せてほしいとお願いして工場まで乗って来てくれました。(*^_^*)
170811.jpg
色もいいし、軽量ホィール、ショック、LSDも入ってるのでもう言う事無いですねぇ!
店主のはACの調子が悪いのでドライブしたくても出来ないし・・・(^_^;)
涼しくなったら一緒にツーリングに行く約束をしました。
早く涼しくならないかなぁ~!(*^_^*)

2017年08月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する