健康診断からの

今日は健康診断をしてもらうのにひらりんさん所に行ってきました。
行き帰りは毛の無い小人さんが運転手をしてくれたので検査で眠くなるような点滴をしてもらえたので楽ちんでした。
検査は血圧、胃カメラ、CT、エコー、血液検査などしてもらいましたが悪い所は頭くらいでした。(*^_^*)
昼過ぎに工場に戻ってからは下やんのデフの仕舞い、WY30のE/O、O/E、進化剤の施工をしていっちゃんのタイヤも届いたので組み替えていつでも持って行けるようにしときましたよ!(^_^)v

今晩は高知市内の花火大会なので屋上でビールでも飲みながら見ようと思います。(*^_^*)

2017年08月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する