ライフ車検してから納車

今日は高知市内は台風も大した事無くて助かりました。
他の所も影響がなければいいけど!
そんな今日の作業は昨夜預かったライフの車検整備をするつもりで工場に来ると毛の無い小人が台風で仕事が休みになって工場の前で待ち構えてましたよ!(*^_^*)
午前中車検整備してタイヤを取り付けたり洗車を手伝ってくれて思惑早く整備が終わったので午後から車検を通して軽協の近くなのでそのまま納車してきました。(^_^)v
夕方には大家さんのベンツもAC修理が直ったのでモジに付き合ってもらって引き取りに行ってきました。(*^_^*)
最後は鶴さんのボビオのオイル交換。ついでに点検してるとFrキャリパーが少し引きずってました。
明日の午後から入庫予定で早速キャリパーO/Hをする事になりました。
今日は毛の無い小人さんのお蔭で仕事が捗りましたよ!(*^_^*)

2017年08月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する