ベンツAC修理

今日は大家さんのベンツのエアコンが効かなくなったというので預かって電装屋さんに診てもらいましたが判らないとの事でテスタのある知り合いの修理屋さんに持って行って診てもらうようにしました。
その間にはステップWのオイル交換など有り午後からはライフのオイル交換も有りました。
最後にはのーさんが来て車高のチェックをして話してるとアライメントも気になってるようなので糸を張ってチェックしてRrのトーだけ少しイン方向に変更しました。
これで明日はキッチリ結果を出してくれるでしょう!(*^_^*)
最後にはサポートカーに荷物を積み込み明日の準備して本日終了!

PS:明日6日(日)は岡山国際サーキットにてサポートの為工場は閉まります。m(__)m

2017年08月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する