小人は居るのに何も無し

今日はモジが休みで昼前に工場に来てくれたけど仕事は入って無くて何も無し。(>_<)
それでもスペードの板金が仕上がって引き取りに来てもらって納車しました。
その後はトルネオの運転席のガラスが動かないと入庫。
内張りを外して点検するとガラスに止めてる樹脂がガラスから外れてました。
本来ならガラス交換なんだろうけどエポキシのボンドで引っ付けてボンドが乾くまで動かさないようにしてもらって修理。
ついでにE/Oの交換もしておきました。
まぁ、こんだけ暑いとこのくらいで丁度かな!?(^_^;)

2017年08月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

コメント

ぜんぜん関係無いけど、エンジン昨日、届けましたよ以上

2017年08月03日 いっちゃん URL 編集

全然関係無いけどありがとうございます。(*^o^*)>いっちゃん

2017年08月03日 店主 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する