仕事は午前中だけ・・・(^_^;)

今日は朝1にEKワゴンのタイロットエンドの交換。
それが終わったらミニキャブのオイル交換で午前中は終了。
午後からは何も入って無くてボンボンベットで昼寝してたらNBの全塗装が入庫したので板金屋さんに持って行きました。
その後は何も無くてマッタリでしたがこうも暑いと仕事が有っても捗らないので丁度いいかな!?(^_^;)
明日から代車が出て家に乗って帰る車が無いので夕方トドに付き合ってもらって倉庫に行ってEFを出してきました。
まぁ、これしかエアコンのある車が無いからね!
倉庫から帰ってきてると足元で配線がブラブラして気になるので工場に戻ってから足元の配線を整理しました。
これだけではや汗だくでしたよ!(>_<)

2017年08月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

コメント

今日はありがとうございました。
NBよろしくお願いします。

2017年08月01日 Ko-ki URL 編集

まかいちょき❗(*^^*)>Koーki

2017年08月01日 店主 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する