スマート1日車検

今日は朝スマートの車検が入庫。
初めての車で触った事が無かったので最初取扱い説明書を読んでから作業するようにしました。
先にリフトに上げて下回り、灯火など点検して先に車検を通してきて後から作業するようにして昼1番に車検を通して工場に戻ってから整備。
ブレーキ周りを分解清掃してエンジンオイル、ワイパーゴムを交換しました。
エンジンオイルはドレンボルトが無いのね・・・(^_^;)結局ATFチェンジャーで上から抜いて交換しました。
170727.jpg
夕方にはオーナーさんに仕上がりの連絡すると納車に行く約束でしたが引き取りに来てくれて無事納車しました。(*^_^*)

2017年07月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する