EG6タイベル交換

今日は朝からEG6のタイベル交換。
一緒にテンショナ、ウォーターポンプも交換しました。
Jrが休みで手伝ってくれたので店主はほとんど監督状態でした。(*^_^*)
昼には作業完了!(*^_^*)
午後からプレマシーのABSのランプが点灯したとの事で入庫。
各センサー、ABSユニット部分のカプラー接触状態など点検しましたが原因はどうもABSユニットみたい・・・(>_<)
10月が車検だしタイヤも4本交換しないといけないので修理となると結構な金額になるので代替えを進めておきました。(^_^;)
自分である程度車を触る人ならいいけどそうじゃない人なら安心して乗れる車の方がいいですよね!(*^_^*)
夕方にはEG6も引き取りに来てもらって納車して本日終了!

2017年07月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する