バネットT車検整備とアクティ、ミニの仕舞い

今日は朝から昨日お知らせした通り毛の無い小人さんが来てくれました。
まずはバネットの車検整備で工具取りから始まってエア調整からワイパーゴム交換など手伝ってくれました。
お昼ご飯は鬼嫁が小人さんの分も弁当を作ってたので嫌でも午後からも手伝いです。(*^_^*)
バネットは午前中で仕上がって午後からアクティのマフラー交換。それが終わってからミニの仕舞いをしてる間に小人さんはサポートカーの洗車をしてくれました。(*^_^*)
これで今日の作業予定はクリア出来たので助かりましたよ!ありがとう!モジ。(*^_^*)

2017年07月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する