フリード車検を通して納車

今日は午前中フリードの車検を通してきました。
車検証をもらうとリコールをしてないのが分かったので車検場の帰りに近くのディラーに連絡してみると
すぐ出来るとの事で車を預けてきました。
昼過ぎに仕上がったと連絡をもらい持ってきてもらってサービスマンを送ってきました。
その後はアクティバンの車検整備ですが部品が揃わず作業完了は明日の予定です。
フリードは夕方引き取りに来てもらって納車してその代車を出してバネットトラックの車検が入庫。
月曜日に車検を通す予定なのでそれまでに仕上げますよ!(*^_^*)
明日は毛の無い小人さんが居るようなのでちょっとは楽出来るかな!?(*^_^*)

2017年07月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する