フリード車検整備

今日は自賠責をかけたりミニの部品を取りに行ったりしてから工場に出勤。
工場に着いてから支払い手続きをしてミニの部品を交換してテストするとOKでした。が
サーモアンプの部品が無くて中古を借りてきてテストしたので部品が来るまでお預けです。(^_^;)

昼前にはすーさんの旦那のきーちゃんがフリードの車検で入庫。
足回りからキーキー音がすると言っていたので整備してるともうこれ以上使えないというくらいブレーキパットが摩耗してました。(^_^;)
まぁ、その他はオイル、関係フィルター関係など交換して明日車検を通したらすぐに納車出来るように洗車もしておきました。(^_^)v

2017年07月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する