狩猟免許更新

今日は午前中ER34のタイヤ交換。
午後から狩猟免許の更新講習があり行ってきました。
会場に行くと駐車場が少なく結局知り合いのショップに置かさせてもらいました。(^_^;)
夕方工場に戻ってからDC2インテのドライブシャフトのアウタージョイント交換。
ロアアームのボールジョイントがどうしても外れずアッパーアームのボールジョイントを外して交換しました。
今日も湿度が高く午前中に1回着替えて夕方ちょっと作業するとまたビチャビチャでしたよ!(>_<)
早く梅雨が明けてカラッとしないかなぁ~!

PS:明日は歯医者と散髪の為昼前まで工場は閉まります。m(__)m

2017年07月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する