サーキットサポート

今日はひらりんさんとモジと北○さんの練習でサーキットサポートでした。
今日は午後からの走行で10時位に工場をモジと出て途中ひらりんさんを拾ってサーキット入り。
応援には大槻君に頼んでいたのでひらりんさんと北○さんの車はサーキットガレージから出して準備してくれてました。
モジのガレージに車を取りに行くといっちゃんもガレージに来てたようでサポートを一緒に付き合ってくれました。(*^_^*)
走行は気温30℃、路面48℃となかなか厳しい条件で集中力を保つのみ大変だったようですがトラブルも無く無事に終了!
次回は月末のクラブミィーティングの予定です。

2017年07月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する