全日本ジムカーナ公開練習見学

今日はオラにパスをもらって全日本ジムカーナの公開練習の見学に行ってきました。
現場ではいろんな方と話できて良かったですよ!(*^_^*)
お目当てのF川さんのちょっとだけサポートして走りも2人で解析して2本目は1番時計でした。(^_^)v
この調子で明日の本番で結果を出してもらえれば言う事無しです。(*^_^*)
170715.jpg
美川への行き帰りはエク1で行きましたがワインディングは楽しいです。がエアコンの効きが悪いです。(^_^;)
おまけに帰りはゲリラ豪雨のような雨に合うし工場に戻ったら汗ビチャでしたよ!
夕方には86も引き取りに来てもらって納車しました。(*^_^*)

PS:明日は工場をお休みします。m(__)m

2017年07月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する