ボンゴトラックとタントの車検

今日はモジが休みで朝から手伝いに来てくれました。(*^_^*)
朝の内にマスコのタントの車検の受け入れをしてボンゴトラックの車検を通してそのまま納車。
モジにはボンゴトラックの納車した所に迎えに来てもらってその足でタントの自賠責をかけてから倉庫にF川さんのNDを取りに行ってきました。
工場に戻ってからタントの車検整備をして思ったより早く終わったのでモジがタントの洗車をしてくれました。
その間にもER34のオイル交換も有りましたが車検を通すのに間に合いそうなので書類を作って通してきました。(^_^)v
その間モジは留守番を兼ねてサポートカー、NDも洗車してくれてました。(*^_^*)
NDはサイドステップのクリップも取り換えてF川さんが明日の練習会ではバッチリ走れるようにしときましたよ!(^_^)v
夕方にはマスコがタントを引き取りに来てくれて納車。
今日はハゲた小人さんが大活躍でした。今晩水分補給をしてあげようかねぇ~!(*^_^*)

2017年07月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する