明日こそ車検を通せる

今日は朝からEG6の車検を通しに行く段取りでしたがエンジンのチェックランプが点灯。(>_<)
調べると点滅回数が9回でシリンダ判別センサーだったのでディスビを知り合いに借りて付替えてみるとやっぱり点灯。(>_<)
配線図を見てディスビのカプラーからECU間の配線の短絡も調べてみましたが導通あるのでECU本体が怪しくなりました。が
ECUが色々聞きましたが持ってる人が居なくてどうしたもんかと悩んでたらもう一人いたので問い合わせすると持ってるそうで夕方借りてきました。
170710.jpg

工場に戻ってECUを交換するとチェックランプも消えて一安心。(*^_^*)
これで明日には車検を通しに行けますよ!(*^_^*)

2017年07月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する