岡山CC第3戦

N1ロードスタークラスは11台のエントリーでSPEC-Dからは3台エントリー
朝の予選は下やん、4位モジ5位ひらりんさん8位でした。
下やんはモジのスリップを上手く使ってちゃっかり前に出てました。(*^_^*)
それからはN1ロードスターの決勝が最後なので準備をしてから暫く時間が有るので昼寝も出来ちゃいますよ!(^_^;)
決勝の時間になるとそれまでのレースはドライだったのにいきなりウェットになりグリットでショックの番手を変更。
さらに下やんの18号車とモジの47号車がワイパーが動かない事が発覚!(>_<)
モジのは動くようになったけど下やんのは動かないのでそのままスタート!(^_^;)
170702.jpg
結果はデビュー戦の下やんが3位入賞、もじ7位、ひらりんさん果敢に攻めて最終コーナーでスピンして11位とちょっと残念な結果でしたが次回に期待です。(*^_^*)
それにしても下やんは良く頑張りましたよ!(*^_^*)
そして今回もいっちゃん、大槻君、エンジェル、マニラの鷹が手伝ってくれました。ありがとうございました。それから大勢の方が応援にも来てくれてました。ありがとうございます。またSPECーDのメンバーに絡んでくれた方次回も宜しくです。(*^^*)

2017年07月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する