原因はLSD

今日は朝からAP1の続き。
まずLSDのイニシャル調整をしようとLSDをバラすとなんとピニオンギヤが欠けてて全てアウト!(>_<)
170623.jpg
オーナーに連絡して新品LSDを注文するようにしました。

気を取り直してデフのピニオンギヤのプレロードを調整するようにしましたが何度やってもいい感じにならず結局丁度いいシムのサイズを注文する事になりこれも途中まででストップ。(^_^;)
それ以降は部品も無いしやる気にならず工具の片付けなどしてました。
こんな時にバタバタしてもどうしようも無いもんね!(*^_^*)

2017年06月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する