デフ3個1

今日は午後からAP1のデフのO/H。
この前オイル交換してみるとギヤの破片が出てきたのでピニオンとリングギヤが欠けてるはずって事でこの際デフキャリアは後期にしてピニオンとリングギヤは中古のデフから移植してLSDは元のをO/Hする事になりました。
車両からデフを降ろしてバラしてみるといっぱいギヤの破片が出てきましたがギヤを見るとピニオンもリングギヤも欠けてません。(^_^;)どういう事!?
170622.jpg
まぁ、どっちみち組み替えするのでバラすから一緒なんですけどね!(*^_^*)
明日にはB/gなど部品が揃う予定なのでパパにシムを借りて作業する予定です。
その前にLSDのO/Hしなくっちゃ!

2017年06月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する