バモス車検を通して納車

今日は午前中Jrに留守番を頼んで鶴さんのバモスの車検を通しに行ってきました。
昼前にはささぷのパパが来店してエアバックキャンセラーの接触が悪いようで時々ランプが点灯するとの事でハンダ配線を止めなおしました。(^_^;)
午後からは特に仕事も入って無かったのでエク1をリフトに上げる手順などチェックしながらリフトアップしてアンダーカバーを外してチェックしたりホィールを外したついでに洗ったりしてみました。(*^_^*)
リフトに上げるだけでも中々めんどくさいです!(>_<)
夕方には鶴さんが引き取りに来てくれてバモスも納車しました。(*^_^*)

2017年06月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する