ロドスタ車検を通して納車

今日は午前中ミキサーのロドスタの車検を通してきました。
昼からすぐに納車に行くつもりでしたが来客が有ったりEK9のオイル交換が有ったりで結局洗車して納車に行ったのは5時前でした。(*^_^*)
その後工場に戻るとよいちのマスターが日本酒の差し入れを持ってきてくれました。
どんなのか楽しみですよ~!(*^_^*)
最後は代車のミラに付いているデッキをエク1のデッキと交換。(^_^)v
これでUSBに入れた音楽が聞けますよ!(*^_^*)
それと今日イギリスから届きましたよ!
170619.jpg
中身は英語でさっぱりですがこれがあれば何とかなりそうです。(*^_^*)

2017年06月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する