平日クラブミィーティング

今日はひらりんさんと下やんがクラブミィーティングに参加するのでサポートで岡山国際サーキットに行ってきました。
現地に着いたのは9時で大槻君に手伝ってもらってまず下やんの21号車のシート交換と6点ベルトの取付をして10時の枠から走行開始。(*^_^*)
その後下やんのサポートを頼み店主はサーキットガレージで38号車のRrナックルを取り付けて車を準備。
下やんは合計6枠走行、ひらりんさんは午後からで2枠走行しました。
タイムは暑かったのでイマイチでしたがいい練習になったようです。(*^_^*)
170615.jpg
下やんは6枠も走るなんてやっぱり若いなぁ~!(*^_^*)
2人ともトラブルも無く17時には走行も無事終了しました。

2017年06月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する