ラパン水漏れ修理

今日は朝1にシティのブレーキホースを交換して昼前に納車。
シティのブレーキホースは最後の1本でした。(^_^;)
まぁ、ホースはステンメッシュなりに交換すれば何とかなるんですけどね!
それから隣の警備保障のハイゼットのパンク修理をして、その次は昔の仕事の知り合いがタイヤ交換に来てくれて
ノートのタイヤを4本交換。(*^_^*)
最後はラパンの水漏れ修理。
先日から預かってましたが部品を手配して今日届いたので作業。
水漏れしているところはWPの裏側のロアホースに繋がる部分とヒーターホースに繋がるそれぞれスチール製のパイプのジョイント部分ですがスチールパイプも結構錆びていたので交換するようにしてWP裏側のブラケット部分も大丈夫か心配でしたがそこは問題無さそうなのでそのまま使用するようにしました。冷却水も随分錆色になってたので何回も水を抜き替えて最後にクーラントを入れて仕舞いしました。組み上げた後水漏れチェックして作業完了!(*^_^*)
明日の午後には納車予定です。

2017年06月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する