トゥディとシティ

今日は朝からトドのトゥディの車検をする予定でしたが急遽タントのエンジン不調が入庫。
ちょっと乗ってみると全然力が無く走りませんでした。(^_^;)
調べてみるとどうもIGコイルのようなので部品を手配して交換すると調子良くなりました。(*^_^*)
ついでにオイルも交換して無かったのでオーナーに連絡して一緒に交換しときました。(^_^)v
その後、トゥディの車検整備ですが軽4耐久号なのでメンテはそこそこしてるので交換部品はブレークフルード位でしたがFrコアサポートが曲がってボンネットがまともに開かないので工場の扉に鎖をくくって車をバックさせて引っ張り出してやっとまともに開くようになりましたよ!(*^_^*)
170610.jpg
夕方には阿讃サーキットでFrハブが外れたシティが入庫。
ハブは生産中止なので知り合いから中古を譲ってもらうようにしてB/gとブレーキホースを手配しました。
ブレーキホースが入ってくるのが13日なのでそれまで作業もお預けです。(^_^;)

PS:明日11日(日)は瀬戸内海サーキットにて四国ジムカーナ選手権の為工場は閉まります。m(__)m

2017年06月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する