中国ジムカーナ選手権第4戦

今日は工場を5時20分位に出て岡山備北サーキットで行われる中国地区のジムカーナ選手権にのーさん、うっしぃとで行ってきました。
モジがサポートをしてくれて準備やエアチェックなどしてくれたので受付から完熟歩行まで時間が少ないので助かりましたよ!(*^_^*)
2年前にプロサク選手権で走ったっきりで超久しぶりの備北でした。
結果はのーさん6位、店主4位、うっしぃ6位、たけま10位という結果でした。
店主は2本目で0,5秒ほどタイムアップして自分ではいい感じに乗れたつもりでしたが結果が伴わないとね!(>_<)
170528.jpg
まぁ、久しぶりに会う人達とも話が出来て楽しかったですよ!(*^_^*)

2017年05月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する