ワンオフマフラー

今日は午前中支払い手続きとコペンにLSD組み込みの打ち合わせなどしてました。
午後からはステップWの点検整備でオイル、タイヤ交換などして最後にヘッドライトが黄ばんで可哀想な感じだったので磨いてコーティングしておきました。(*^_^*)
夕方にはのーさんのビートにワンオフマフラーを大霜君が製作して仕上がったと持ってきてくれました。
のーさんと良く打ち合わせして作ったようですが溶接も綺麗で見るだけでもお腹いっぱいになりそうですよ!(*^_^*)
170520.jpg
中間パイプも2種類あってテール部分でバッフルが3種類作ってました。
金額は聞いてないけどこれだけ手間がかかってるとそこそこの金額になるんでしょうねぇ~!(^_^;)

2017年05月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する