小人さん大活躍

今日は第3水曜日なので#20さんとこで月1のメンテと散髪をして工場に出勤。
工場に行くとすでにFD3Sの車検をするのが来店してくれてましたがJrが休みなので工場に居てくれたので無事入庫。
早速、Jrが手伝ってくれてFD3Sの車検整備をしながら店主はミニキャブ、アクティのオイル交換。
昼過ぎにはAP1のRACVの交換をしてからFD3Sの車検を通してきました。
陸事を出る時にJrから連絡が有りDC2のオイル交換が入庫との事で内容を説明して作業にかかってもらい帰り着いてから作業して無事に完了!そのDC2を動かすとクラッチがかなりヤバい状態なので説明して後日入庫してもらうようにしました。
その後オラのインテのタコアシのステーにクラックが入ってたのを溶接して修理しときました。
何だか今日は仕事量が多くてバタバタしましたが小人Jrのお蔭で全部予定通りに事が運んだので助かりましたよ!(*^_^*)

2017年05月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

コメント

本日はお世話になりました。
いつも車検の時期になると、落ち着かなくなる私ですが、今回は天気もスッキリ晴れではないですが、雨が降らなかったのでバッチリでした。
ご指摘の件、早急に対応したいと思っていますが、なかなかすんなりいきそうにありません。
タイミングですね。
小人Jrさんともお話ができ良かったなって感じです。よろしくお伝えください。
ありがとうございました。

2017年05月17日 YAMA URL 編集

YAMAさん、こちらこそありがとうございました。
何だかバタバタで申し訳なかったです。また宜しくお願いします。(*^_^*)

2017年05月18日 店主 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する