本日ここまで

今日は朝10時にNDロードスターのロールゲージ他取付の車を引き取ってきました。
10時半位からアキラも手伝いに来てくれて作業を始めたけど仮組、位置出しなど時間がかかって位置出しまではスムーズにいきましたがロールバーパットを巻くのに時間がかかっておまけに指も腕もパンパンになってます。(^_^;)
アキラはずっと手元をしてくれて暗くなるとライトを当ててくれたりしてくれて随分助かりましたよ!(*^_^*)
170506.jpg
夜の8時半まで作業して本日ここまでです。

明日は工場を休みにして気分転換で釣りに行ってきます。なんで工場に来ても居ないよ!(*^_^*)

2017年05月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する