ボディコーティング

今日は朝からカーコート楠瀬さんに来てもらって#20さんのE55にコーティングを施工してもらいました。
その間店主はオラのピロの仕舞いをしてささぷのポルテを夏タイヤに交換したりS2000のシートベルト交換などしてました。
夕方にはE55を納車。
モジとJrには明日BBQをするのでTAKA先輩の所にテーブルなどを取りに行ってもらいました。
BBQの準備は今日バタバタで出来なかったので明日の朝みんなが集まって準備するようにしました。
それといっちゃんにBBQに誘ってたけど来れないとの事で神戸からわざわざお肉を送ってくれました。(*^_^*)
みんなで頂きます。いつも気にかけてくれてありがとうございます。m(__)m

PS:明日は工場でBBQの為作業は出来ません。m(__)m

2017年05月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する