38号車メンテ

今日は姫路からサーキット入りした店主です。(^_^)v
サーキットに着いてから早速ショックを外してサスペンションのセッティング変更をしてその時にスタビのブラケットの高さが左右で違ってるのに気がついてそれも直してお昼の走行枠で走ってみました。
昨日の挙動よりは随分良くなってますがタイムはダメダメでどうしたものかと周りのドライバーに聞くとやっぱり同じような感じみたい。路面、タイヤが変わってどうも今までの走らせ方ではダメみたいです。(^_^;)
タイムが出ないのは運ちゃんのせいかも!?(^_^;)
明日はエンジェルが来るので乗ってもらってセット出しをしてみるつもりです。
何か見つかればいいけど!

2017年04月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する