砕けてるよ!(>_<)

昨夜、突然ギックリ腰になって腰が砕けて動けません。(>_<)
そんな今日は、朝からいつもの接骨院へ行って鍼をしてもらってから工場に出勤。
工場ではJrが休みなので仕事を手伝ってくれました。
S2000のプロペラシャフト交換を手伝ってもらって仕上げてバモスはインジェクター交換してエンジンかけると症状変わらず!
圧縮を測ると2番はお亡くなりになってました。まさかバルブが溶けるなんて・・・これも店主の腰と一緒なのかよ!(>_<)
バモスはオーナーさんと話して代替えの方向になりました。
夕方にはS800の車検が入庫してRrカップが漏れてるので新しくピストンを作って対応するように段取り中!
170412.jpg

2017年04月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する