バモスエンジン不調

今日は工場に出勤する途中でバモスのオイル交換&アイドリング不調という事で引き取りに行ってから工場に出勤。
乗った感じ1気筒打って無いようなのでどうせIGコイルだろうと思ってましたが、プラグ、IGコイルを位置替えしてテストするとやっぱり同じ2番が打ってません。どうもインジェクターが原因みたいなので外してあらての手法で電気ショックをしてみましたが燃料が出たり出なかったりしてるようでオーナーさんに連絡して23万キロ乗ってるからこの際インジェクターを3本共交換するようにしました。
部品を手配すると在庫が無くて入荷は明日になるので作業中断。(>_<)

その後は集金に行ったりEFのタイヤ交換したり来週のサーキットに行く荷物の準備をしたりしてました。

夕方にはS2000オーナーにも来てもらって音の原因の打ち合わせをして結局ドラシャも交換する事になりましたが部品注文は明日になるので地区戦はとりあえずプロペラシャフトの交換をして乗ってもらうようにしました。

2017年04月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する