油売ってからの・・・

今日は午前中いつもお世話になってるコクピット55へ油を売りに行ってきました。(*^_^*)
午後からフィットの車検を通してその帰りにバッテリ交換の出張修理。
工場に戻ってからはS2000のRrからの異音修理作業。
どうもデフから音がしてるようなんだけどプロペラシャフトを外して点検するとジョイント部分の動きがシブイのでこれも交換する事にして部品注文。
とりあえずプロペラシャフトのジョイント部分をばらしてグリスを詰替えて組んでまた車に取り付けて動かしてみるとやっぱり少し音が出てるみたい・・・
まぁ、プロペラシャフトを新品に交換してからが本番なんですけどね!(^_^;)
デフもドライブシャフトもハブB/gも怪しいなぁ~!

2017年04月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する