SMCカップ参加

今日は来週の四国ジムカーナ選手権の練習を兼ねてモーターランド立川で行われたSMCカップにSPEC-Dから店主を含めて4人で参加してきました。
朝の内は雨が残って路面がウェットでしたが走行する頃には晴れてドライで練習出来ました。
最初の内は思った程タイムが伸びずどうしたものかと思ってましたがEFに乗っていた頃の過去を振り返り走り方を少し変えて乗ってみるとタイムも上がって速い走る方法を2つ程見つけれました。(*^_^*)
今回練習して良かったですよ!(^_^)v
170409.jpg

2017年04月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する