阿讃軽4耐久開幕戦

今日は阿讃サーキットで軽4耐久の開幕戦でした。
今年からターボKT、NAチューンのKRとNAノーマルクラスのKNと3クラス分けされてなかなか賑やかになってます。
午前中の1時間半はハンデ無しのガチ勝負なので予選から気合を入れて走りました。(*^_^*)
しかしターボのアルトに0,1秒負けてセカンドローからのスタートとなりました。
走った順番は店主、Jr、ヤカラホラ、店主で走りアルトも途中でリタイヤして午前中のヒート1は1位でフィニッシュ!(^_^)v
170402.jpg
午後からの2時間はトップ10が逆グリットスタートになり店主達はすでに2ラップのハンデ付でスタート。(^_^;)
午後のスタートはJr、徹ちゃん、ヤカラホラ、店主の順番で走って店主にバトンタッチする頃にはもうハンデも跳ね除けてトップでした。
店主も足がツリながら何とか走り切り午後の2ヒートもトップでゴール!(*^_^*)
これで次戦は4ラップハンデです。(^_^;)
トド達はKNクラスで同じく午前、午後ともトップでゴールしてSPEC-Dチームは2クラス制覇でしたよ!(*^_^*)

2017年04月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する