阿讃フリー走行からの・・・

今日は午前中阿讃サーキットに軽4耐久号の仕様変更したのでフリー走行に行ってきました。
最初路面が濡れてましたがだんだん乾いてきていい感じで走行してましたが3枠目で突然ミッションがおかしくなり終了!(>_<)
工場に戻ってすぐにミッションを降ろして中を開けるとカウンターシャフトとファイナルギヤが砕けてました。(>_<)
徹ちゃんがスペアミッションを持ってきてLSDなど組み替えてスペアミッションに組み込んでミッションを組み上げるところまで作業しました。
170329.jpg
明日にはミッションを載せて後は足回りの変更をしたら仕上がるので週末の耐久には間に合いそうです。(*^_^*)

2017年03月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

コメント

今日はお疲れ様でした。
本番じゃなくてよかったヨネ! 
レース・・・競いましょう!!

2017年03月29日 マニラの鷹 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する