ゼスト車検整備

今日は午前中ゼストの車検を市内に引き取りに行ってきました。
昼にはトドとのーさんで昼飯を食べに行って帰りに代車のミラがカタカタ音がするので気になるので夕方点検する事に。
午後から車検整備をしながらトドの耐久号のRrタイヤの組み替え、うっしぃの街乗りタイヤの交換などしました。
夕方時間が空いたのでサポートカーのオイル交換をしてるとミッションのサイドシールからギヤオイルが漏れてるのを発見!(>_<)
また修理しないといけませんよ!(^_^;)まぁ、また時間が有る時に・・・
代車のミラはリフトに上げて点検するとFrバンパーのクリップが無くなってバンパーがカタカタ動いていたのでボルトで固定しときましたよ!(*^_^*)
ゼストは明日車検を通して夕方納車予定です。

2017年03月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する