Kei車検整備

今日は午前中ささぷパパのプリウスのシートを交換して方向指示器のレバーが左側で動かせるようにしたりしました。
中々上手くいかなかったけどやっと仕上がりましたよ!(^_^;)
シートを交換したので手持ちのエアバックキャンセルするのを取り付けてみましたが上手くいかず結局部品を手配する事になりました。
午後からはアクティのE/O、O/E交換がありその後昨日入庫していたKeiの車検整備。
プラグ、外ベルト、タイヤ2本、ブレーキフルード、ワイパーゴム、ACフィルターなど交換して残りタイヤのエア調整すると1本低いのでよく見ると山は十分あるのにパンクしてましたよ!(>_<)もちろん、パンクも修理。
明日には車検を通してくる予定です。

2017年03月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する