四国ジムカーナ選手権第1戦からの

今日はジムカーナで瀬戸内サーキットに行ってきました。
170319.jpg
SPEC-Dからはのーさん、うっしぃ、店主の3人がエントリー
R1クラスのーさんはぶっちぎりの優勝!(*^_^*)
R2クラスの店主は1本目トップでしたが金ちゃんにやっつけられて2位でうっしぃは3位でした。(^_^;)
帰ってからビデオで検証すると立ち上がりからストレートでチギられてました。もっとボトムスピードを上げるようにしないと勝ち目がないなぁ~!練習しなくっちゃ!
モジがサポートで手伝ってくれて帰りは運転してくれて工場に着いてから片付け、洗車までしてくれました。ありがとう!(*^_^*)

夕方からは工場でJrシティのミッションをO/H。
倉庫に転がっていたミッションなので中身もどんなになってるか分からないのでばらしてチェックしながらデフのイニシャルも調整して組み上げ。
これで今度のJrの休みにはエンジン、ミッションを載せれるかな!?

2017年03月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

コメント

僕は圧倒的に有利な道具で、おじーちゃんは腕で勝負!!

また遊んでください♪

ワコーズカップもきてくださいねー ^q^

2017年03月19日 きんちゃん URL 編集

金ちゃん>また遊んでやぁ~!(*^_^*)

2017年03月20日 店主 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する