N1ロードスター体験走行

今日はひらりんさんのサポートでサーキット。
ついでに秋の耐久でモジと組むかも!?って事で徳島の下やんが体験で乗って見る事になりました。
モジは仕事なので来れませんでしたが車だけ出してきて3枠程走ってました。(*^_^*)
本人も楽しかったようでニコニコしてましたよ!(*^_^*)
170316.jpg
秋までにはAライも取って参戦するのを楽しみにしときますよ!
ひらりんさんは夕方の1枠のみの走行でしたがショックが原因なのか車がフワフワするとの事で次回にはショックを交換して原因を探ってみます。

2017年03月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する