たかが2本のボルトに3時間

今日は午前中フィットの納車をして鶴さんのバモスのE/O、O/Eの交換。
午後からのーさんのビートの作業。
4点シートベルトの背中側を以前はロールゲージに取付てましたが今回バルクヘッドに取り付ける事になり最初は下の方に取り付ければすぐに出来るだろうと思ってましたが車を預かって作業を始めると下の方は袋になって取付不可。(>_<)
よく見てみると1部分だけ取付出来そうな場所が有り確認すると燃料タンクを降ろさないと作業出来ません。(^_^;)
仕方ないのでタンクを降ろすようにするとこの前取付したオイルクーラーが邪魔で結局オイルクーラーもブラブラ状態にしてやっとタンクを外して取り付けました。
たかが2本のボルトを取るのに3時間もかかってしまいました。
170310.jpg
その後は今度の地区戦用にGⅢに組み替えて最後はマフラーからビビり音がするのを確認するとタイコの内部なのでどうしようもないのでそのまま放置。

2017年03月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する