岡山チャレンジカップ開幕戦

今日はいよいよ待ちに待ったチャレンジカップの開幕戦です。
SPEC-Dからはいつものひらりんさんとモジがレースデビューで2人のサポートでした。
手伝いもいつものいっちゃんに頼んでます。(^_^)v
予選はモジが5位、ひらりんさんが9位でスタート。
決勝はモジが一時は3位まで上がってましたがズルズルと順位を落とし結局6位でフィニッシュ!
ひらりんさんは病み上がりで足の調子が悪いのか9位でフィニシュしました。
今回はオメガオイルの金川氏、マニラの鷹、エンジェル、マスコ、パダワン、Jrが応援に来てくれて最後は片付けも手伝ってくれて助かりましたよ!(*^_^*)
170305.jpg

第2戦は耐久なのでひらりんさんとエンジェルがまた頑張ってくれるはずです。(*^_^*)

2017年03月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する