確定申告提出

今日は午前中税務署に確定申告の提出に行ってきました。
申告の相談なのか税務署の中は人でいっぱいでした。(^_^;)
これってみんな待ってるのかと思ったらどうも違うようなのでそのままカウンターへ行って書類を出してチェックしてもらい提出。
午後からは暇してたら先日ジムニーのIGコイルを交換したのがまた入庫。(^_^;)
今度はプラグがオイルに浸かってリークしてたので今回タペットカバーP/Kとプラグを交換して快調になりました。(*^_^*)
その後も暇してたら徹ちゃんが来て「そんなに暇ならオイル交換でもするか!」って事でE/O、O/Eの交換をさせてもらいました。(*^_^*)
それから軽4耐久号のバージョンアップ計画を話し合ってこれから順次進めて行く事になりました。
どんなになるか楽しみだぁ~!(*^_^*)

2017年02月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する