賑やかな1日でした。

今日は午前中EK9のクラッチマスターとレリーズシリンダーの交換。
バルクヘッドが液漏れで塗装が剥がれてたのでタッチアップで筆塗りしてちょっと錆止めしときました。
午後からはのーさんのビートのインジェクター&燃料ポンプを交換してみました。
アクセルを軽く踏んだ時に息つきしてたのも解消されたようです。(*^_^*)
その後たけまがE/O、O/E交換に来てくれて何だか賑やかな1日でした。
アキラはサポートカー、代車のN-ONEも洗車してくれてキレイになりましたよ!(*^_^*)

2017年02月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する