アクティ緊急入庫

今日は午前中N1カーの仕舞い。
良く考えてると予備のヘッドが有ったのでそれから部品を拝借して水漏れの仕舞いをしました。
昼前にTELがあってアクティが動かなくなったとの事で昼過ぎに積車に載せられて入庫。
クラッチがダメとの事で部品を調べると高知に在庫が有ったので取りに行ってすぐに作業にかかりました。
ミッションを降ろしてクラッチをばらしてみると動かなくなるほどじゃないのでおかしいと思い他をチェックすると左のハブB/gが焼き付いてドラムのスプラインがズルズルになってました。(>_<)
クラッチの方は今日完了しましたがハブの方は部品を手配するも在庫が無くて入庫は明後日になるのでそれまでお預けです。
明日はN1カーのキャリパーO/Hでもしましょうかねぇ!

2017年01月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する