慣れて無い作業

今日は大家さんとこのフィットのE/O、O/E、HMMFの交換から始まりました。
その後はカーコート楠瀬さんとこのN-BOXのE/O、O/Eを交換してるとタイヤも減ってるので交換する事になりLukをチョイスして2本交換。そしてエンジェルとこのタントもタイヤ交換でこれもLukを4本交換してもらいました。(*^_^*)
合間にはジムニーのエンジン換装を頼まれてゴトゴト作業しましたが触り慣れて無いので思うように作業が捗らないしEXマニ近辺のネジは錆びついておまけに痩せてるし苦労して外しました。(^_^;)
明日はまた朝からジムニーと格闘です。

2017年01月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する