ちょっと徳島まで

今日は軽4耐久仲間の浅野自動車さんがシティが有るよ!って事で徹ちゃんに付き合ってもらって
引き取りに行ってきました。
思ってたよりずっと程度も良くていい物を譲っていただきました。浅野さんありがとう!(*^_^*)
午後2時位に工場に帰ってきてからうっしぃにクラッチが来たのを連絡すると車を持って来てくれてそこから作業。
ミッションを降ろしてクラッチ交換して7時には作業完了!うっしぃはペダルがめっちゃ軽いと喜んでました。(*^_^*)
今年の店主のライバルなんだけど頑張ってくれるでしょう!(*^_^*)

2017年01月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する