13日の金曜日

今日は全然いい事が無くて朝からEFのキーを無くしてあちこち探したけど見つからず
ミニは組み上げてライトの光軸を近くのディラーで測らしてもらうと再生したライトの光量が足らずまたばらして今度はステンのテープで作り直してると手を切るし、やっと組み上げて再度光軸調整に行くとやっぱり光量が足りないし・・・
仕方ないのでハイワットのバルブを注文してみました。
これでダメなら元のライトに戻すしか手が無いのよねぇ~!(^_^;)
でも今のライトがお気に入りなので最終手段はメッキに出してでも何とかしたいと思います。
いい事無いなぁ~と思ったら13日の金曜日だよ!(^_^;)

2017年01月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する