鬼嫁ミニメンテ

今日は午後から鬼嫁のミニをメンテするつもりで朝工場に乗って行ってると途中信号で止まった時にエンジンルームから水蒸気が・・・(^_^;)
それも右側からだったので確か水回りは左側なのにと思いながら何事かと思い知り合いの所に寄って確認するとなんとブロックのメクラ蓋が錆びて穴が空いてそこから水が漏れてました。(>_<)
とりあえず水を足して工場に出勤。
午前中はEF8の車検を通してきました。
午後からミニのメンテでまずフロントのラバーコーンがへたって車高が足りないのでスプリングに変更してついでにアッパーアームのブーツも交換。それとステアリングラックのジャバラブーツも破れていたので交換。
ヘッドライトも交換しようと外したものの先日リペアしたヘッドライトとちょっと仕様が違うので結局ミニに付いていたヘッドライトを分解してリペアするように準備しました。(^_^;)
それから水漏れのメクラ蓋を外して交換できるように準備。
170111.jpg
知り合いのミニ屋さんに部品があるとの事なので明日修理してみます。

2017年01月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する